TOP

風俗ってこんな所なんです、体験談として語っちゃいます

薄暗い雰囲気がそそるお店

よく行くピンサロにハマっています。ピンサロって気軽に行けるのが特徴だと思うんですけど、自分がよく行くお店は店内が結構薄暗いっていうのがあるんですよ。あの雰囲気がゾクゾクさせてくれるっていうのがあるんですよね。女の子も薄暗い雰囲気だから神々しいっていうとちょっと大げさかもしれないですけど、なんとなく美人に見えるんです(笑)それがまたいいんですよね。女の子で一喜一憂させられるような事もなですし、手軽感に興奮。これが重なっているのがピンサロなんじゃないのかなって思っています。それに薄暗いけど他の人のプレイがうっすら見えるって言うのもポイントが高いんですよ。あれがより自分を興奮させてくれるっていうのがあるんです。アダルトビデオなんかよりもよっぽど興奮させられるものですし。他の人が激しいプレイをしているとこっちだってかなり燃えてくるっていうのもあるんですし、自分にとってピンサロは最高なサービスだなって思います。

激安店でとても満足できるプレイでした

ホテヘル嬢に部屋の中に入ってもらって、ちょっと世間話をしてからお湯を入れてお風呂に入ります。しばらくお風呂にゆっくり浸かっていると、嬢もお風呂に入ってきました。嬢は私の股の間に入ってきたんです。後ろ向きにちょこんと座っているのですが彼女みたいでとても可愛く感じました。もちろん後ろから嬢のオッパイを鷲掴みにします。後ろから嬢の身体を弄っているとすごく感じているんです。ムダ毛が一切ないうなじにキスをしてみると、嬢は振り向きざまに私にキスをしてきました。このキスが最高にエロいんですよ。そのままお風呂の中で濃厚なディープキスをします。ディープキスをしているとかなり激しく感じてしまってチンポはビンビンです。そのまままさかの潜望鏡です。すっごくエロいフェラには悶絶してしまいました。結局私のチンポを根本までしゃぶってくるので我慢できずに発射してしまいました。お風呂で少しのぼせ気味だったというのもあって、発射した瞬間に頭がフラフラしてちょっとヤバかったですよ。この嬢のフェラはかなりヤバイです!

座位素股でオッパイ堪能

部屋に入るとすぐに股間を触られました。そして股間を触られるとそのままアシスト付きで服を脱いでシャワーに移動します。二人が入ってやっと、というくらいの狭いシャワールームなのですが、嬢は終始私に密着しています。この密着感を出すためのこの狭さなのかな??と思いつつ興奮しながらヘルス嬢の身体をマッサージします。嬢の身体は決してグラマー、という感じではないのですが、ウエストはちゃんとくびれていますし、オッパイはDカップはあります。とても丁度良い大きさなのでムラムラしてしまいます。そのまま嬢は私のチンポをパクリと咥えてくれます。すごくイヤラシイしゃぶり方なので、その顔を見ているだけでも興奮してしまうくらいでした。最後の最後まで私のチンポに奉仕をしてくれたのでもう言うことはありません。お風呂から上がると、ベッドで濃厚な座位素股です。座位素股は向き合ってのプレイなのでオッパイも思い切り舐めることができますし、嬢の顔も見えてとっても好きなんですよ。この嬢の座位素股はもう極上でした。